再びKidzaniaキッザニアへ

土曜日の夜キッザニアに行ってきました。

第二部は空いているだろうと思って行ったのですが・・・

混んでいました。

その日は第一部よりも混んでいたらしいです。

 

土曜の夜はみんな夜更かししても良いかな~ってみんな来るんですね。

考えることはみな同じですね。

 

アクティビティは4つくらいできました。

というか5時間近くいて、4つは今までで一番少ないかも。

仕事にあぶれた息子はアルバイト探し・・・

現実世界もこういうことってありますよね。

仕事数に対して仕事したい人が多い場合、多くの人が仕事にあぶれてしまう。

そんな話を子供として、いい勉強になったね、それもまたいい。と落ち着いていました。