久しぶりの電車

今日はどうしても必要があり、電車に乗りました。

混雑を避けて11:00台、帰りは16:00台の電車に乗りました。

 

行きはとてもガラガラでしたが、

帰りは座れましたがまあまあ乗っていました。

帰る時間は皆同じなんですね、きっと。

 

中にはマスクをしていない人もいます。マスク忘れただけかも知れませんが、目立ってしまいますね。

 

いつもと違うのは、席が空いていても距離を保つ為に座らずに立っている人が多い事です。

 

思えば、コロナ前の今までの満員電車は酷過ぎでした。

 

終息後、満員電車の混雑緩和を期待しています。

 

写真はイメージです。

f:id:mamahanikoniko:20200508183943j:image