キラメイジャーの歌

最近、気になっている歌があります。
 
子供と観ているTV番組(毎週日曜日、朝9:30から放送の)
スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」のオープニングテーマ曲です。
 

理由は歌が上手過ぎるからです。
安定の歌唱力に毎回感動しています✨
 
誰が歌っているのか気になり、
ちょっと調べてみました。
 
歌っている人の名前は
 
シンガーソングライターの大西洋平さんでした。

f:id:mamahanikoniko:20200513231508p:plain

思っていたより若いですね・・・
 
安定の歌唱力からして、
私の中ではチャラヘッチャラをうたっているアニソンの第一人者、
影山ヒロノブさんと同世代くらいのイメージだったので。
 
芸名が普通なので、インパクトとオマージュを込めて、大西ヨウヘイにされてはいかがでしょうか(余計なお世話や!)
 
過去には手裏剣戦隊ニンニンジャーのオープニング主題歌も歌っていたそうで、
シアターGロッソでライブをされていたようです。
 
多分コロナが終われば、大西洋平オンステージが開かれる事でしょう・・・
東京ドームシティシアターGロッソで。
聴きに行きたいなぁ・・・