すき家

今日は牛丼が食べたくなって、すき家に行きました。

お店の中に入るとお客さんが1人もいなかったので、食べて帰ろうかとか思いましたが、お持ち帰りのみとしているそうです。

持ち帰りいただきました。

最近は外食をしていなかったので、久しぶりに自分以外の人が作ってくれたご飯でとても美味しかったです。

コンビニに行くと、レジの上の天井からビニールの幕が張られ、レジ係とお客さんを隔てる工夫がされていました。

変わらず営業してくれるコンビニ、ありがとうございます🏪。

 

帰り道、車の中から、道路沿いのお店を見ると閉めているお店が多かったです。

時短営業のため閉めている飲食店や、自粛要請によって営業していない服屋さん。

いつものロードサイドとは違いました。