Kidzania キッザニアに行ってきました

コロナで入場制限をしているという情報をネットで見たので、キッザニア東京に行ってきました。

あさイチで行ってきました。

 

ららぽーと豊洲に着くと既に長蛇の列が・・・

中に入っても結構な人数。

それなのに「当日券あります」の看板・・・まだ入れるんかい(;'∀')

普通に混んでいました。

 

公式ホームページでは、以前は通常の3分の1の入場制限とか書いていたけれど、今はそれは消えていました。

 

こんなに人がいたら、もしコロナの人がいたらアウトじゃないかな・・・と思いつつ

親子で手洗いとアルコール消毒を徹底しました。

 

子どもは満足したようでした。

もうちょっと空いていたらな~